新年のご挨拶 2020年1月4日

本日のブログは、新4回生マネージャーの奥山が担当させていただきます。
幹部では会計を担当しております。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
早いもので2020年が始まってからもう4日が経とうとしています。
いつも年末は新しい年を迎えるのをワクワク待っていますが、いざ年が明けると初詣に行ったり親戚に会ったりと、時間があっという間に過ぎていきます…!

そして、私達69期が最後の年である今年は特に、一瞬で時間が過ぎていくように感じると思います。そのような中で、今年は、「自分の気持ちを大切にする」ことを目標としています。

これまでを振り返ってみると様々な出来事がありましたが、そこで自分が感じたことや思ったことを大切に出来ていなかったと気付きました。
プレーヤーであれば、レースの成績が良かったら嬉しい気持ちになったり、悪かったら悔しい気持ちになると思います。
マネージャーである私も、自分自身の行動にもっと喜びや悔しさを感じ、より一層成長していきたいと思います。また、感情の1つ1つが次に繋がるような、また思い出になるような、そんな時間にしていきたいです。

もう一つ、私が大切にしたいことは「感謝」です。
和歌山大学体育会ヨット部は、本当にたくさんの方々に支えられて活動しています。
最後にはこれまで支えてくださった皆様へ恩返しができるような、そんな年にしたいと思っております。
そのためにも、今年こそ全国大会へ出場出来るよう、部員一同全力で取り組んでまいります。

最後になりましたが、ヨット部OB・OGの皆様を始めとし、和歌山大学関係者の皆様、和歌山セーリングセンターの皆様、ベイサイド和歌浦の皆様、その他関係者の皆様、いつもありがとうございます。
本年も和歌山大学体育会ヨット部は精進してまいりますので、ご支援・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習