12/15(日)【艇庫締め】

お疲れ様です。本日のブログは新二回生470 の前田良太が担当させていただきます。

本日は午前中に【艇庫締め】として今年1年間とてもお世話になった艇庫を大掃除しました。
とんでもない量の布団を叩き、きりのない掃き掃除、隅に潜んでいたお宝を発見したりと部員一同楽しみつつも一生懸命掃除をしました!

夕方からは東公園体育館にて今年9月に引退された68期の方々と共にフットサル大会をしました。みんな普段の部活よりも汗をかいてたんじゃないでしょうか??
たまには陸でのスポーツもいいですね。

最後に、今年も事故無く無事に終わることができました。これは部員一同の安全管理もそうですが、皆様のご支援があったからこそです。
これからオフ期間に入りますが、部員一同春合宿に向けてそれぞれの課題に向き合い最高の状態で挑んで参りますので、来年もどうぞご支援のほどよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習