12月14日(土)部内レース


お疲れ様です。本日のブログは新2回生スナイプクルーの藤井が担当させていただきます。


本日は、年内最後の練習ということで部内レースを行いました。今日は風が弱く安定しなかったため、部内レースは1レースしかすることができませんでした。レースも下ってくる頃には風がなくなってきたので、S旗が掲揚されコースが短くなりました。昼ごろには、風がなくなってしまい着艇時刻も予定していた時刻より早くなってしまいました。着艇後は、艇を洗った後に表彰式を行いました。今年の練習はこれで終わったので、来年の練習に向けてしっかり意識を高めていきたいと思います。


最後になりましたが、本日練習に来てくださった66期の久保様、松村コーチ、本当にありがとうございました。


それでは失礼致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習