11月4日(月)

こんばんは、本日のブログは新3回生スナイプクルーの仲本が担当させていただきます。
本日は、和歌山で練習するメンバーと西宮のハーバーで行われている、全日本インカレ最終日の運営のメンバーで別れての活動でした。

私たち和歌山練習組は、秋新に向けて使うセールの状態チェックとトレーニングをしました。セールやバテンの状態、足りないものなど、不備がないよう細かく確認しました。
海に出てからトラブルに気づき、それが走りに影響したり、時間のロスになるような事は避けたいです。

また、新2回生にとっては初となるレースが秋新なので、大会に向けてルール講習をしました。スタート時やマーク際、ランニング中での権利などが難しく感じたようです。
私ももう新3回生です。クルーとして、権利主張をもっと堂々とはっきり伝えられるように、今一度確認しどんな場面でも対応できるようにします。そして、どのスキッパーにとっても安心して走ることだけに専念できるようなクルーになりたいです。

秋新まであと1ヶ月をきりました。実際に練習できる日はもっと短いです。平日に自主練や筋トレをしたり整備をするなど、1分1秒を大切にしていきます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習