11月3日(日) 全日本学生ヨット選手権大会 3日目

お疲れ様です。本日のブログは新3回生470スキッパーの村瀬が担当いたします!

今日、西宮では全日本インカレ3日目が行われました。3日目ですが昨日と同じく風が弱く、スタートは1度されましたがノーレースとなりました。月曜日は良い北風が吹く予報なのでレースが行われる事を運営の立場からも願っています。

運営をして初めて全日本インカレの場を見ましたが、やはりトップの選手は雰囲気というかオーラのようなものが感じられました。艇も間近で見ることもでき整備の参考になったため良い経験となりました。インカレの選手を見ていると、私もあんな風になりたい、この場に立ちたいと改めて強く思いました。選手を見ていると高校の時も見たことのある選手もいて同期も頑張っているのにと悔しさも湧いてきてしまいますが、それらの気持ちを練習での意識向上につなげていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは失礼します。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習