11月25日(月)練習

お疲れ様です。本日のブログは新2回生スナイプスキッパーの佐藤が担当いたします。

午前中は微風の中、サークリング、セーリングを行いました。午後は中風の中、470・スナイプ合同でスタート練習、スタート付きラウンドを行いました。

本日は練習後に梱包作業があるため、午後3時には着艇しました。秋新前最後の練習でしたが、一人ひとり目標をもってしっかりと練習に取り組めたと思います。新2回生にとっては初のレースなので緊張していると思いますが、自分が引っ張っていきたいと思っております。

最後になりましたが、本日練習に来てくださった松村コーチありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習