11月23日(土) 練習




お疲れ様です。本日のブログは新2回生スナイプクルーの坂元が担当します。

午前はサークリング練習、回航練習、基本練習を行いました。昼前に風がなくなでたため帰着し昼ごはんを食べたのち午後からはセーリング練習を行いました。本日は明日の大学祭の準備のため早めの14時に着艇しました。今日は風が安定せず強くなったり弱くなったりと難しい状況の中での練習でした。

自分の今の課題はヒールバランスです。今日のような風の強弱が激しいときは体を外に出したり中に入れたりなどと細かな調整が必要なことに苦戦しています。ヒールバランスを意識するあまり周りが見えていないことがあるので常に周りを見てヒールバランスができるよう頑張りたいです。

来週は秋の新人戦です。僕を含めた新2回生は初めてのレースとなります。正直、不安ではありますが、これまで練習してきたことを思い出し、レースでは動作のミスがないよう頑張りたいと思います。そして、初めてのレースを楽しみたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習