11月22日(金)練習

お疲れ様です。本日のブログは新2回生マネージャー酒井が担当します。本日の練習はセーリング練習、スタート練習、ラウンド練習を行いました。先週よりもぐっと寒くなりウエットスーツを着込みながら練習に励んでおります。

最近は秋新が近づきラウンド練習が増えていく中でマークやバウアンカーの設定、ラウンドの回し方など日々覚えること、理解できるようになったことが増え、マネージャーとしての活動がより有意義になってきています。潮の流れや風の傾向など先輩のやり方を見て学んでもっと成長していきたいと思います。
さらにプレイヤーとの会話を通してさらにヨットの知識やプレイヤーの考え方を吸収しようと考えております。できることが増えて行く中で逆に出来ないことがあったり辛いこともありますがまずは同期を大切に、先輩の背中を見て日々頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが本日練習に来てくださった松村コーチ、本当にありがとうございました。

拙い文章ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習