10月27日(日)

こんばんは、
本日のブログは新3回生
スナイプスキッパーの永井康太が担当いたします。
本日は午前中、無風状態が
12:00頃まで続いたため
スナイプチームは午前中の
出艇を見合わせました。
いつもより早めにお昼ご飯を食べ12:30頃に両クラス出艇し
スタート練習、ラウンド練習を行いました。


私は後輩と同期と乗ったのですが
まだまだ上手くいかないことが多いです。タックやジャイブのタイミング、
クローズ時の艇の角度の合わせ方
など挙げればきりがありません。
後輩に対しても十分なアドバイスをすることができなかったことが今日の反省点です。これからは後輩と乗ってもしっかりアドバイスできるようにしていきます。拙い文章でしたが最後までお読みいただきありがとうございます。
そして、本日お越しくださいました、67期の高木様、運営にご参加いただきました57期太田様、66期佐々木様、本日はありがとうございました。
それでは、失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習