10月19日(土) 練習

こんばんは。

本日のブログは新3回生マネージャーの川守が担当させていただきます。

スナイプチームは部バイトのため、本日は練習を行っていません。

午前、午後共に天気が悪く、その度に風の向きや強さが変わり合わせるのかとても大変でした。

午前は基本練ののちラウンド練習を行いました。午後はラウンド練習を行いました。基本練習は一回生に動作を教えると共に、自分の動作を確認する大切な練習です。私もタックやジャイブの時の付いて行き方や、集合の時の位置どりなど、基本に戻って練習したいと思います。

さて、代が変わり、更に責任と覚悟をより強く意識するようになりました。具体的には、海に出た時、もし天候が荒れた場合どうするのがベストなのか、自分も部活を運営する一員として早く正確にマークを打つようにする、などです。まだまだ、自分に至らないところが多々あります。なので、先輩や同期に聞く、本を読むなど一生懸命、ベストな答えを出せるように頑張ります。

前回のブログで、マネージャーもストイックに運転技術を追求しなければならないと思います。と言いました。この気持ちに変わりはありません。マネージャーもストイックに運転技術を追求し、万が一の、自分の出せる手札を増やすべきだと思います。そのためには人一倍海に出て、同期先輩の話を聞きたいと思います。

拙い文章で申し訳ありませんでした。最後まで読んでいただきありがとうございます。 

それでは失礼します。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習