10月13日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは、新4回生470スキッパーの石橋が担当します。
本日は、台風の被害がないか各艇確認をしました。台風対策もしっかりしていたので、幸い全艇無事でした。その後、陸シュミレーションを行った後、関西インカレのトラッキングを両クラスで分析しました。

自分は、今回初めて3番艇の470スキッパーもして関西インカレに出場させてもらいました。
夏休みが始まってから自分は初めてヨットしかしない生活を送りました。ハーバーが空いていない日以外は練習、整備を行いました。自分を起用してくれた主将ひろきさんに応えたいという気持ち、絶対全日本に行くという気持ちを持って夏を過ごしました。しかし、結果はご覧の通りついてきませんでした。悔いが残らないかと言われると嘘になります、今年は、470チームに経験者を固め、新艇も買っていただき絶対に行かなければならない年でした。団戦が終わった後、思ったような順位を取れなかった自分に落胆しました。しかし、来シーズンはすぐに迫ってきます。最後の一年、このまま終わるわけにはいきません、来年こそはチームを引っ張っることのできる選手になることを目標としました。まずは、秋新で前を走れるよう、平日も練習して全力を尽くしていきます。
最後になりますが、22期の田中コーチ本日は起こしいただきありがとうございました。
拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました、では失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習