829日(木)

こんばんは。はじめまして。

本日のブログは1回生の鶴が担当させていただきます。

本日は風が強く波が高かったのでスピード感を養うアビーム練習を行いました。1回生はシャドーをしたり、先輩の講義を聞いたりしました。僕は浦風に乗せていただいたのですが風が強い日の難しさなどを感じました。

ここで自己紹介をさせていただきます。

システム工学部1回生、大阪府出身の鶴 勇人です。

中学、高校では柔道をしていました。

大学に入ってから新しいスポーツをしたいと思い先輩方や部の雰囲気に惹かれヨット部に入部しました。

高校の時は柔道部の主将をしていたのでそこでの経験を生かしヨット部でも頑張りたいと思います。


それでは失礼します。




コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習