8月31日(土) 練習 運営

こんばんは。初めまして。本日のブログは一回生の堂脇が担当させていただきます。
午前中は風が弱かったため一回生中心の基本練習をやらせて頂きました。久しぶりにヨットに乗り、タックなどの動作の練習をし、来週の一回生練習に向けて良い準備ができました。
午後は風が吹いてきたので先輩方はスタート練習、セーリング練習をしていました。

ここで自己紹介をさせて頂きます。
経済学部一回生の堂脇駿平(どうわきしゅんぺい)です。大阪府出身で高校では陸上部に所属していました。少しでも強くなれるように日々努力をしていきます。

最後になりましたが本日練習を見てくださいました26期 松村様、67期 雑賀様、高木様、仲辻様ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習