8月28日(水)練習

こんばんは。本日のブログは1回生の竹中が担当させていただきます。
本日は風が強く波が高かったため、天気を気にしながらの練習となりました。午前中は陸上で整備をし、午後にはスナイプチームは陸上でミーティング、470チームは2艇が出艇しました。1回生はシャドーをやらせて頂いたり、先輩方の講義を受けさせて頂いたりしました。シャドーではスナイプスキッパーの動きがなかなかできず戸惑いました。入部して数ヶ月、ヨットのことも次第に知ってきましたが先輩方に教えて頂くことはまだまだ多く、更に技術や知識を向上させられるように頑張っていきたいと思います。

ここで自己紹介をさせていただきます。
観光学部1回生の竹中杏由紀(たけなかあゆき)です。愛知県出身で高校時代は弓道部に所属していました。そこで培った集中力や体力を活かしてヨットの練習に精進していきます。

それでは失礼致します。

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習