8月18日(日) 夏季選手権大会



こんばんは。本日のブログは1回生の田岸が担当させていただきます。

本日は西宮で夏季選手権大会の2日目が行われました。朝方は風が弱くD旗が掲揚されるまでに少し時間がかかりましたが、その後海に出てからは順調にレースが進みました。

私は救助船に配属されたためあまり近くではレースを観戦できませんでしたが、遠くからでも先輩方を応援する気持ちを持って運営にあたっておりました。試合に出られた先輩方、運営にあたっておられた方々、暑い中本当にお疲れ様でした。


ここで自己紹介をさせていただきます。

観光学部1回生、大阪府出身の田岸来実(たぎしくるみ)と申します。中学時代は陸上部、高校では帰宅部でした。基本はインドア派ですがスポーツをするのは好きです。大学では何か新しいことを始めたいと思ったのと、部内の雰囲気に惹かれ、ヨット部に入部しました。慣れなくて大変に思うことも多いですが、気合いと根性で乗り切っていきたいと思います!


最後になりましたが、本日来てくださった57期 太田様、66期 久保様、67期 仲辻様、山本総監督、本当にありがとうございました。


それでは失礼致します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習