8月16日(金) インターハイ運営

こんばんは、はじめまして。本日のブログは一回生の坂元が担当させて頂きます。


本日はインターハイの運営を行いました。台風の影響もあり風が強い中、チャーター艇の片付けや閉会式が行われました。今回、インターハイの運営に参加することによって、ヨットのルールや、旗の意味など、様々な知識を得ることができました。今後、自分がヨットに乗るときや、他の運営でも活かしていきたいと思います。



ここで自己紹介をさせていただきます。経済学部一回生、兵庫県出身の坂元悠将です。中学では卓球、高校ではラグビーをしていました。大学から新たに他のスポーツに挑戦してみたいと思い、ヨット部に入部しました。卓球での集中力やラグビーでの忍耐強さをヨットでも活かせるよう頑張りたいと思います。


最後になりましたが、本日来てくださった67期仲辻様、本当にありがとうございました。


それでは失礼致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習