8月16日(金)運営&移動

初めまして、こんばんは。本日のブログは、1回生マネージャー酒井すみれが担当させていただきます。

本日はいつもお世話になっているハーバーでインターハイが行われていたので運営に参加するチームと夏期インに向けてヨットの移動を行うチームのに分かれて活動しました。私は運営に参加しました。ひとつのレースを行う上でたくさんの人が関与しているということを改めて感じ、すごく多くの人に支えられて活動できる部活なのだなぁと感じました。台風の影響で強風の中、各チーム安全に活動することが出来ました。明日からの夏期インも安全に部員一同頑張っていきます。

突然ですがここで自己紹介をさせていただきます。観光学部1回生、新潟県出身の酒井すみれです。中高と吹奏楽部でトロンボーンを吹いておりましたがヨット部の雰囲気や、新しいことへの興味を感じヨット部に入部致しました。周りをよく見て部員のために行動したいと思います。また新潟県出身ということでマネージャー業の米炊きを積極的にしております。

最後になりましたが、本日来てくださった67期仲辻様、本当にありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習