8月14日(水) インターハイ運営

更新が遅れてしまい申し訳ありません。本日のブログは1回生の大谷が担当させて頂きます。

本日はインターハイの運営を行いました。台風が近いづいてる影響もあり、難しい風の中でしたが、高校生の頑張る姿を間近で見れたこと、運営の中で新たなことを学べたことはとても貴重な経験になりました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
観光学部1回生、北海道出身の大谷優です。小学生の頃から野球以外のスポーツはしたことがありませんでしたが、大学に入ってからヨットの魅力に惹かれてヨット部に入部しました。日々新たなこととの出会いの中で自分自身成長していけたらいいなと思っています。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習