8月13日(火) 練習・運営

こんばんは、はじめまして。本日のブログは一回生の植田が担当させて頂きます。本日は470チームはセーリング練習とスタート付きラウンドを運営チームはインターハイの運営を行いました。私はインターハイの運営に参加しました。自分よりも経験の長い高校生たちのプレーを見ることはとても刺激になり、モチベーションがとても上がりました。
ここで自己紹介をさせていただきます。
システム工学部1回生、大阪府出身の植田拳志郎です。小学生の頃から野球をしてきて、新しいスポーツに挑戦することに初めは不安を抱いていましたが、今では毎回の練習で新しく得るものがありとても楽しく、日々成長していきたいです。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習