8月12日(月) 運営・女子イン計測

こんばんは、はじめまして。本日のブログは一回生の伊藤が担当させていただきます。

本日は、和歌山でインターハイの運営、西宮で女子インの計測を分かれて行いました。
私は、インターハイの運営に参加しました。
運営の中でレースの流れなどの知識を学ぶ事ができ、普段の練習とはまた違ったものを得る事が出来ました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
観光学部1回生、和歌山県出身の伊藤鏡文です。
中学校ではバスケットボール部に所属していましたが、高校では部活動はやっていませんでした。その分、体力的な面で他の同期には劣っているかもしれませんが、体づくりに励み、地元である和歌山の海で頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、本日は計測運営にご協力いただきました66期久保様、67期籔本様、本当にありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習