6月9日(日) 移動

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

本日のブログは新二回生マネージャーの川守が担当させていただきます。

今日は先日行った国公立大学合同ラウンド練習の移動をしました。今回の移動も無事故で、無事に終えることができました。

いつも西宮に行くと、微風でハーバーバックや海面が鏡のようになっている時ばかりで、私的に西宮は全然吹かないという印象がありました。ですが今回は平均10mが吹いた時もあり、2回生は初めての強風の西宮を体験できたのではないかと思います。

あと2週間で個人戦が行われます。個人戦までに自分が潰さないといけない課題、胸を張ってできると言えるところ、など見つかったのではないでしょうか。

私自身、課題はたくさんあります。単純に運転してヨットに着いて行くわけではないので、その時々にレスキューに乗っているプレーヤーのニーズに合わせれるような運転、今何が見たいかと考える力、様々です。これからの練習で潰していきたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習