6月16日(日)

こんばんは。本日は2回生マネージャーの佐藤が担当いたします。

本日は昨日の強い風雨に伴いハーバーのお手伝いを行いました。

昨日は昼過ぎ頃からとても強い風が大雨と共に吹くと予想されていました。実際には、2時過ぎ頃から風が強くなり暗雲が和歌山を覆いました。暗雲が近づく共に風雨共に強くなり、最大24m/sの風が吹き荒れました。視界も大雨の影響により悪くなっていました。また、波もとても高くなっていました。

私は天気予報で昼頃から風が強くなると事前に知ってはいましたが、こんなにも強くなるとは思いもよりませんでした。「自然相手なのだから予測不可能は起こりうる」とはいっても、あらゆる可能性を日々考えながらその予測不可能に備えなくてはいけないなと強く感じました。

今合宿は自然の脅威を思い知らされる2日間となりました。この経験を活かし日頃から先々を考え行動して参ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習