5月4日(土)春期選手権大会1日目

本日のブログは4回生470クルー石井が担当させていただきます!

本日は春期選手権大会1日目が行われました!
2ヶ月ほどの春合宿が終わり成果が試される大会で1日を通して微風のなか各々良かったところ悪かったところが出たので2日目ではさらに良くできるようにペア、チームで話し合っていきたいと思います。

私は今回3回生の石橋とペアを組んでおり、一番の課題であるスタートが上手く出来ると1上は10番台だったのですがマーク際や細かいところで最終順位を落としてしまうことが多くありました。明日はまずはスタートをきちんと出れるように待つ位置や走り出すタイミングなど修正していきたいと思います。

ゴールデンウィークでお仕事がお休みのなか運営や応援に駆けつけていただいたOB・OGの方々の期待に応えることが出来るよう最終日全力で頑張っていきたいと思います!

久しぶりのブログでいろいろ書きたいことはありますがまた次回のブログに持ち越して明日の大会に備えたいと思います!

最後になりましたが、本日お越しいただきました
山本総監督、田中コーチ、燃杭コーチ、57期太田様、63期吉岡様、65期藤尾様、66期佐々木様、久保様、67期柏井様、雑賀様、高木様、滝本様、橋本様、籔本様
本日は本当にありがとうございました!
そして、観光学部竹林明教授より差し入れをいただきました、ありがとうございます!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習