5月2日(木) 西宮練習

本日のブログは、2回生470クルーの三好が担当させて頂きます。本日は、西宮にて、他大学の方々と合同ラウンドを行いました。午前は、3回、午後は2回行い、私は午後の2回に参加させていただきました。

他の艇が、たくさんいる中でのラウンドは、初めてだったので、戸惑う事もありましたが、本番の雰囲気を、味わう事が出来たので、得られるものがあったと思います。特にマーク付近でのやり取りは、なかなか上手に入ることができずに苦戦してしまい、改善点であると思いました。

自分の課題としては、まだまだ細かいミスが目立って、動作の1つ1つが粗いことだと思っています。クローズの時のヒールバランスや、ジブセールのリーチの形、スピンアップ、スピンダウンなど、基本的なことではありますが、まだまだ改善しなくてはいけないことが多くあると、感じました。

明日で、春新までの練習は最後になります。レースで、最大限の力が発揮できるように、取り組んでいきます。

拙い文章ではありましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習