5月1日(水) 移動

 


本日のブログは2回生470スキッパーの山田が担当させていただきます。

 本日は春新に向けての移動日でした。今回も無事故で移動を行うことができました!今は先輩方の指示を聞いて、動き、無事に成し遂げることができますが、私たちが最上回になった時、同じようにできるかはとても不安です。私自身もっと広い視野をもって気づき、先回りして動く力が必要だと感じます。この力はヨットレースでも必ず必要な力だと思うので意識して日々精進していきます。

  話変わって、今年もたくさんの一年生が入ってくれました!プレイヤー14名、マネージャー1名の総勢15名が入部を決めてくれました!フレッシュな顔ぶれを見ると私もついに上回生になるのかと、わくわくする気持ちと同時に不安もあります。自分の練習と一回生の育成の両立がこれからの課題の1つだと感じています。これらの課題を同期で協力し、両立させていくよう頑張りたいです!一回生には早い段階でヨットに触れてもらい、基本的知識と技術を自分たちとともに成長させ強いチームを作っていきたいです。私は本気です。本気でインカレ出場を目指しています。これらを達成するには現役の力では限界があるのは事実です。そこで、このブログの機会を借りてお願いします!OB様の力をかしてください!練習を見に来てください!私は毎日120%の力で練習に取り組みます。そして私に足りないとこを指導してください。よろしくお願いします。

 稚拙な文章ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習