5月11日(土)しらす祭り

こんばんは!
本日のブログは3回生、スナイプスキッパーの飯嶋が担当します。

本日は、和歌浦で行われたしらす祭りの運営を行いました。普段からお世話になっている漁港の方々や、地域の方々とお話しできる貴重な機会となりました。
「頑張ってね!」とたくさんの方に声をかけていただき、多くの方の支援をいただき部活が出来ているのだなと改めて感じました。明日も運営ですが、感謝の気持ちを持って行いたいと思います。


話は変わりますが、先日はスナイプにコンバートしてから初めてのレースでした。470とはレース展開が異なり、初めてのレースのように新たな気持ちで臨むことができました。

今回のレースは、自分の強みと弱みがはっきりとわかるレースになりました。私たちは軽量ペアである為、セッティングやコントロールロープなどを他の艇とは少し変え、自分たちの体重と技量に合った艇にして臨みました。

ボートスピードは他艇に負けていないものの、まだまだマーク付近でのミスや、ランチャーを張ってのアビームなどが遅く、全レース同じところで順位を落としてしまったので、これからの練習で克服していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。また、本日はたくさんの親御さんから差し入れをいただきました。ありがとうございます!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習