4月6日(土) 練習,試乗会

こんばんは。本日のブログは新2回生スナイプスキッパーの仲本が担当させていただきます。午前中は普段通りに練習をし、午後は今年度初となる試乗会を行いました。

スナイプはレース艇を出し、5艇で練習しました。いい風が吹いていたので少し長めのラウンドをしました。5艇でのラウンドは今の代では初めてなので難しい所もありましたが、レース本番を予想するととてもいい経験になったと思います。
最近では新2回生同士で乗ることも多く、お互いに試行錯誤しながら切磋琢磨して取り組んでいます。

今日は午後から風が落ちたので、初の試乗会ということで雰囲気を掴むにもとても良いコンディションでした。新入生にとっても自分達にとっても貴重な経験になるのが試乗会だと思っています。
新歓はまだまだ始まったばかりなので、もっと沢山の人にヨットに興味を持ってもらえるよう新歓を頑張りたいと思います!

最後になりましたが、本日練習に参加してくださいました67期高木様、ありがとうございました!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習