4月29日(月)練習

本日のブログは二回生スナイプスキッパーの山崎が担当させていただきます。

今日は国体の1次予選も兼ねたスプリングレガッタにハーバーの方のご好意で参加させて頂きました。

今日は風軸が安定せず、2レースしかありませんでした。


自分としてははじめてのトラペゾイドのレースで緊張しました。結果は良いとは言えないものでした。
また、スタートが上手くいかず、それを引きずってしまったので切り替えということが課題として残りました。

そして、先輩の艇は2レース共にトップで回航するなど、非常に奮闘しており、背中が眩しくみえました。

自分も遂に2回生となり、後輩が入ってくる身となったことで自分は71期にこのような背中を見せられるのか、見せなければならないという責任を実感しました。


もう春新はすぐそこなので引き締めていきたいと思います。

最後になりましたが、本日練習に来てくださった66期久保様ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習