4月28日(金)練習

本日のブログは二回生スナイプスキッパーの山崎が担当させていただきます。
更新が遅れて申し訳ありません。

今日は470スナイプ合同でラウンド練習でした。

1回目のラウンドは風軸が安定しており、良い練習になったのですが、その後風が安定しなくなり、それぞれセーリングをしました。

セーリングでは、一番速い艇と情報共有することによって、課題を見つけそれを克服するという良い練習ができました。

自分自身としては、セーリングで何度か上階生の前を切ることができたので、成長を実感できて良かったです。

また、OB様からメインのリーチなどを見てもらい理想の形に少し近づけました。

もう春新はすぐそこなので、引き締めて行きたいと思います。

最後になりましたが、本日練習に来てくださった66期久保様本日はありがとうございました。

それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習