3月3日(日)練習

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

本日のブログは副将の田中が担当します。

本日は午前中から風がありませんでした。

470チームは2時間弱出艇し、ロッキングなどの動作練習をスナイプチームは
陸上でシュミレーションと整備を行いました。

このところ陸上で活動ことがなかったので落ち着いた状態の中で動作練習が行えたこと
また、関西大学から購入した艇を磨き、整備をすることができました。
現在スナイプチームは3艇しか出せていませんが、本日の整備で来週から多くの艇を
出して練習することができそうです。

5艇でするラウンド練習が楽しみで仕方がありません!

昼過ぎに風が少し入ってきたのでスナイプは1艇を出してコンバートしてき部員を中心として
動作練習を行いました。コンバートしてきた部員も日に日に上達しています。

さて、最近僕が思っていることについて少し書きたいと思います。

このオフ期間にはOBミーティングや関東OB会などに出席させていただきました。
そこで僕たちが考えた戦略をみなさまに説明させていただきました。

いろんな方から応援の言葉やアドバイスをいただきました。中には1つのクラスに戦力を
集中させなくてもいいのではなどの声をいただくこともありました。そのとき自分たちの選択は
間違っていたのかなと感じることもあります。

しかし、部員全員で話し合って決めてこの決断を大切に、関西インカレまで走り続けて行きたいです。

また今後もいろいろ悩むこともあると思います。しかし、自分たちの決断を信じて進んでいきます。

最後になりましたが、練習に参加してくださいました66期の久保様本日もありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習