3月23日(土) 練習

こんばんは。本日のブログは新2回生スナイプクルーの辻が担当させていただきます。


本日、スナイプチームは艇の計測を行った後、基本練習を少し行いました。

艇の計測では、準備が足りていなかったことが影響して、終了した時間が遅くなってしまい、練習時間が短くなってしまいました。

ヨットは道具を使うスポーツであり、普段の練習における準備不足(艇の整備や自身の体調管理)は海上でのトラブルや沈につながることがあり、あってはならないことですが、普段からの意識が足りていないと起こってしまうことだと思うので、今日からまた意識を改めて、残りわずかになった春合宿を取り組んでいこうと思います。


最後になりましたが、本日艇の計測をして下さった66期の久保様 大変お世話になりました!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習