3月22日(金) 練習

お疲れ様です。
本日のブログは新2回生マネージャーの佐藤が担当させていただきます。

本日は1日を通して8m以上の強風でした。スナイプは基本練習、470はセーリング練習を行いました。

春合宿も残すところ僅かになりました。私はこの春合宿で自分の操船技術の向上を目標にしてきました。そのために先輩方の操船を見て、何故そのように動かしたのかを考えたり、他の方法を考えたりしていました。自分では上手くなれたのかわからないですが、今の現状に慢心することなく残りの春合宿も全力で取り組みます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習