2月6日(水)

あけましておめでとうございます
昨年お世話になりました先輩、OB、コーチ、監督、総監督の皆様今年もよろしくお願いします。
新2回生スナイプクルーの西村拓真です。春合宿までいよいよ3日となりました!私にとっての約2ヶ月のオフ期間はあっという間に過ぎました。その間の私は本当に自堕落な生活に溺れてましてみっともない限りです。しかしこの期間にもヨットへの意識は忘れずに、1回しか行けなかったですが自主練をしたり、他大学さんのブログを読んだり、筋トレを稀にしたりしました。
ところで、皆さんは正月太りしましたか?私は年末年始バイトに明け暮れて逆に正月痩せをしてしまいました。私にとっての最大の課題である「体重」はとても厄介なもので、食べてもそこまで太れず、逆リバウンドするばかりで全く解決出来ていません。ここで誰得プロフィール公開をしたいと思います。身長178cm、体重56kgのヒョロガリです。夢の大台60kg台に乗る気配が感じれません。私はたくさん食べることが小さい時からとても苦手で、まだその癖があって辛いですが、合宿期間にたくさん食べてたくさん太るように頑張ります。
最後に、私の春合宿への心意気を少し程書かせていただきます。1つ、最後まで気合いを入れる。2つ、ヨットを楽しむ。3つ、頼れるスナイプクルーになる。この3つを忘れずに、練習していきたいと思います。
拙い文章でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習