2月15日 練習

こんばんは、本日のブログは新2回生スナイプチームの永井康太が担当致します。
 今日の和歌浦はほぼ無風状態だったためハーバー付近でサークリング練習をしたりスナイプ3艇でロッキングレースを行ったり午後からは先輩方と共に艇の整備をするなど、自分達なりに工夫を凝らした練習をすることができ、とても充実した時間を過ごすことができました。
 
私はもともと470クルーをしていましたが昨年の12月より470チームからスナイプチームにコンバートしてきました。やっと470クルーの動作に慣れてきた時期にスナイプへコンバートすることは正直、自分がこれまで積み上げてきたものをまた1からやり直しするように思え当初は不安感を拭えませんでしたし高校生までの自分ならずっと不満を抱いたまま部活を過ごしていたことでしょう。しかし、大学生になり多くの本を読んだり多くの人々と話す中でたくさんの事を学び、こういった逆境こそがチャンスだと捉えられることができるくらいになりました。今はまだ技術的なことでは他のメンバーには及びませんが上回生になったときは動作も知識も一流のプレーヤーになれるよう練習していきます。
 最後まで読んでいただきありがとうございます。そして、本日お越し下さいました。63期の田中様 67期の高木様
本日はありがとうございました。それでは失礼致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習