2月10日(日) 練習

こんばんは。
本日のブログは新2回生マネージャーの佐藤が担当いたします。

本日は春合宿最初の出艇となりました。1日を通して強風で早速春合宿の北風の強さを痛感しました。

私は昨日の書き初めで「展」と書きました。この春合宿では「展」の意味のように隅々を見渡せる広い視野を持ち、より自分の能力を発展させて行きたいです。マネージャーチーム協力し合いより一層頑張ります。

最後になりますが、本日お越しくださいました 65期出崎様、66期久保様、燃杭コーチ、ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習