1月19日(土) 新年会

こんばんは!
今回のブログは、新三回生の森井愛が担当させていただきます。

本日は、和歌山大学ヨット部の新年会でした。先輩後輩含め、久し振りにみんなの元気な顔を見れたので良かったです!

新年会は、会場がキャンセルになってしまうというハプニングもありましたが、日頃の行いが良かったのか全員無事入れるお店も見つかりと、、、。バタバタしましたが、何とか終えることができました。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

多くのOBの方々にも参加していただき、先日引退された67期の方も駆けつけていただき、たくさんの有難いお言葉を頂きました。
本日新年会にお越しいただいたOBの方々、ありがとうございました!これからもご支援ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

さて、話は変わり私自身の話になりますが、
私は高校からヨットをやっています。ヨットという競技はたくさんお金もかかります。たくさんの人の助けが必要です。多大な費用と尽力のおかげで、私たちは大会に参加できたりヨットと関わり続けることが出来ています。普段活動をしていく中で、そういう何かのおかげで私はヨットができていると実感することが多々あります。
そんなこともあり、私はヨットをする上で、「感謝」という言葉をとても大事にしています。自分がヨットを続けることが出来ているのは、決して当たり前ではないということを忘れないように、それをこれからも心がけていくようにしていきたいです。

また、新年会では新成人の挨拶が代表者だけで出来なかったので、手短かにここの場を借りて挨拶させていただきます。
私は、470チームでこれから戦っていくことになりました。ただただ自分が上手くなるにはどうしたらいいか、もっと速く走るためにはどうしたらいいかなどを追求し続けて、でも息抜くところはちゃんと抜いて、メリハリつけて頑張っていきたいと思っています。
コンバートしたからを理由に逃げるのは絶対にダサいのでしたくありません。これからは前に進むのみ!常に上を向いて突っ走っていきます!!!

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

最後になりますが、新年会にお越しいただいた、
12期 杉山様・山之口様、23期 藤田様・森田様、
26期 松村様、32期 由村様、35期 井村様・川嶌様
44期 池端様、55期 谷口様、66期 久保様
67期 神田様・雑賀様・滝本様・橋本様・福本様・吉田様
田中コーチ、燃杭コーチ、田中監督、山本総監督
またご支援として、67期 仲辻様・籔本様

ありがとうございました!

それでは、長文失礼しました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習