新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します。

主将の4回生470クルー石井です!

年末年始みなさんどうお過ごしでしょうか?
私は実家に帰り、3年連続高校の部活の同期とともに年越しを迎えました。寒さに震えながら同期と過ごす年越しもやはり悪くないものです、何年経っても一緒に過ごせる友人は一生ものなんだなと毎年しみじみ思います。大学ヨット部で残された1年間大切な仲間とともに全力で駆け抜けていきます!

私の話は終わりにして、ヨット部の話をすると、今年はヨット部70周年であり、全日本が西宮で行われるという例年に増して勝負の年でもあり、チャンスの年でもあります。

私たち68期率いるチームの目標は「勝って、楽しく」というものです。この勝負の年に必ずや全日本に出場するためにチーム一丸となって1つの目標に向かい頑張っていきたいと思います。

全国出場のために私たち幹部が考え、試行錯誤していきながらより良いチーム運営を心掛けていきたいと思います。また部員一人一人が人間として成長し、和歌山大学体育会ヨット部という組織が発展していけるよう精進していきます。

主将としては、まずはこの一年大きな事故、怪我がないよう安全面には細心の注意を払い部活運営を行いたいと思います。
そして、時には厳しく部活に目を向け、冷静に状況を判断し最良の結果へ導けるように努めていきます。

全日本に出場するために現役一同全力で頑張っていきたいと思います、OB・OGの方々にはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが何卒変わらぬ御指導・御鞭撻のほどよろしくお願い致します。

和歌山大学体育会ヨット部68期主将 石井大貴

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習