1月27日(日)


こんばんは。更新が遅くなり申し訳ございません。今回のブログは、新二回生470チームの三好宥傳が担当させていただきます。

先日行われました、新年会では、OBさんから、たくさんの激励の言葉をいただきました。改めて、たくさんの支援をしてくださっているとこに対して、勝つことが、それに応えることなんだなと感じ、自分の行動を改めてなければいけないなと、思いました。小さな行動から、こつこつと変えていけば、人生は大きく変わるなと、思います。

話は変わりますが、春になると、二回生になり、後輩が入ってきます。そうすると、教える立場になります。教えるには、それ相応の知識と経験がなければ、行けません。そのためには、もっと成長する必要があります。
今回の春合宿は、自分が、成長するための、大きなチャンスだと思っています。そのために、先程も、申し上げましたが、小さな行動の見直しで、ヨットが上手くなる最善の選択が出来るように頑張ります。

最後になりますが、読んでいただきありがとうございました。それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習