11月23日(金) 移動

こんばんは。本日のブログは新2回生で470チームの福永が担当させていただきます。

本日は秋新に向けての移動日でした。山本総監督やコーチ、OBさんがおっしゃられていた無事故での移動を部員、ヨット、浦風、ゴムボート全て無事に行うことができました。
今回の移動から新2回生が主体となって行うということで、まだまだ分からないところがあり反省点もありますが、本日の積み降ろしは比較的スムーズに出来たのではないかと思います。
西宮に到着した後、各艇セッティングやセールの確認を行いました。明日への備えはバッチリです。
新2回生にとっては、今回のレースが初めてのレースとなります。これまで練習してきたことを少しでも多く出します。
ここで私自身の今大会の目標を書かせていただきたいと思います。レースでは、順位にこだわることが大事だと思いますが、今回はそれよりもまず雰囲気を味わいながら自分のこれまでしてきたことを最大限出ししっかりと考え少しでも次につなげられるような経験をつむことです。

最後になりましたが、本日お越しくださいました山本総監督、ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習