11月17日(土)練習

こんばんは。
本日のブログは新2回生スナイプクルーの仲本が担当させて頂きます。
本日は午前にサークリング練習と基本練習、午後にスタート練習とレース練習をしました。最近は新2回生同士で出着艇することも増え、今までよりも緊張感を持って練習に挑んでいます。私は強風の時に焦ってしまい思うように動けない時もあるのでいつでも基本を大切にすべきだと改めて感じました。私は入部した当初、筋力と体重が全然足りなくて悔しい思いを何度もしました。そこで、部活のない平日にトーニングルームに通ったりランニングをして筋力と体力アップを心がけました。これからも更に精進します。

また、今日新体制になって初めてレース練習をしました。実際に他の艇がいる状況でのマーク回航などを経験できてとてもいい練習になりました。秋新まで練習はあと1日です。今の自分よりも一歩進んで大会に挑めるよう頑張ります。

最後になりましたが、本日練習に参加していただいた66期の久保様ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習