10月27日 練習

こんばんは。本日のブログは新二回生マネージャーの川守が担当させて頂きます。

本日は上回生がメインの練習となりました。下級生は陸でシャドーをOBの方達にみてもらいました。

470 スナイプ共に基本練習を行いました。波が高く、しかし波の割に風が弱かったです。また風向と波の向きがあっておらず、スターボ・ポートでの動作が全く異なっておりそれぞれに合わせる事が大変そうでした。

午前は470、スナイプの二回生が丘でシャドー練習、午後は上回生、二回生ともにシャドー練習しました。今日はなかなかシャドーに時間をさけない上回生も丘でのシャドー練習を行い、しっかり基礎の復習を行うことができました。

四回生のマネージャーの方も引退され、私たち新二回生が一日中運転させてもらえる日が増えました。ですが、部活を行う上で必要とされる「安全」が詳しくわかってないと思います。本日は午後風が強かったので、お昼休み後すぐ出艇しませんでした。その間470 スナイプ共にシャドーを行なっており、私達マネージャーは浦風、浦風Jr.の出着岸の練習を行いました。一週間ぶりの運転で風も強く船が流され、なかなか狙ったように上手く着岸できませんでした。マネージャーとして「安全」をもっと考えて、今出来る事を着実を増やしていこうと思います。

最後になりましたが、本日ご指導頂きました65期南保様、67期仲辻様、藪本様、福本様、田中コーチ、燃杭コーチありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習