9月6日 船を磨く!

こんばんは!
本日のブログは4回生スナイプスキッパーの高木が担当させていただきます。
台風21号の影響で海上の安全が確認できていないため、1日中赤旗が上がり出艇禁止となりました。そのため、関西インカレに向けて整備をし、全艇ひっくり返して艇を磨きました。コンパウンドを使って、各自担当の船を丁寧に磨き上げることができました。

私自身レース艇に乗らせてもらっているので入念にチェックし、不安な場所は交換しました。買い出しに行ったときのことなのですが、いろいろな人に台風のことで声をかけてくださりました。船は大丈夫なのか、けがした人はいないかなど温かい言葉をいただき、改めて周りの人の有難さを感じることができました。

復旧作業のため明日も出艇できるかはわからず、焦る気持ちはありますが、関西インカレに向け時間を有効に使ってまいります。艇の不備、ルール、ストラテジーなどを再確認して気持ちを作っていきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習