9月17日(月)関西インカレ最終日

こんばんは!
本日のブログは3回生470スキッパーの亀井明日香が担当致します。

本日は関西インカレの最終日となりました。
朝から風速、風軸共に安定せず、11時頃まで陸での待機となりました。
その後少し風が入ってきたため、出艇しましたが、1knotか2knotほどの安定しない風のため、1レースも消化せず、着艇となりました。

3日間で9レースを消化しました。
今回の関西インカレでは、私は1レース出場させて頂きましたが、まだまだツメが甘い、そして、先輩に貢献することができなかったことに対して、とても悔しく思います。
今大会で67期の先輩方は引退となります。
今まで頼りにしていた67期の先輩方がいなくなるということに対して、まだ実感がありません。
人数が少ない私たちの代に対して、厳しく、そして優しく接していただき、たくさん学ばさせて頂きました。

怖い顔をしている私に面白おかしく冗談を言って笑わせてくれたり、愚痴をたくさん聞いてもらったり、背中押してもらったり、感謝しても仕切れないです。

もっと自分に実力があれば、、、と思うことは何度もありました。もっともっと使える、周りを見える後輩になりたかったです。

これらの反省を踏まえた上で、最上回生としての和歌山大学ヨット部の部活がスタートします。今までの先輩方ができなかったことを、コーチ、マネージャー、69.70期のプレーヤー達と共に連携をとって、人数が少ないことを引け目に取らず、プラスに捉えて、全員一丸となった和歌山大学体育会ヨット部にしていきたいです!

和歌山大学体育会ヨット部は今年で70周年の節目となります!
新しい伝統をつくり、継承していく流れを作っていきたいと思っています!
たくさんのOB・OGの皆様、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します!

また本日、西宮まで足を運んで頂きました、12期杉山様、山之口様、13期菰淵様、23期藤田様、26期松村様、31期塩崎様、65期出崎様、66期久保様、山本総監督、燃杭コーチ、田中コーチ、運営に参加して頂きました、64期谷久保様、65期大島様、後藤様、66期佐々木様、本当にありがとうございました!

67期の先輩方、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習