9月16日(日)関西インカレ2日目

こんばんは!本日のブログは3回生470クルーの石井が担当させていただきます!

本日は関西インカレ2日目が行われ、今日は南西の4~6メートルの風で5レースを消化しました。
結果としては満足できる結果ではないですが、明日に残された2レースはこの2日間の反省を生かして、4回生の方々に自分達のやってきたことを出しきったと言って帰ってきてほしいと思います!

そのために私たちはしっかりとレースメンバーが力を出しきれるよう全力のサポートをしていきたいと思います!

これまで他大学とのラウンド練習の中でも上位をとることが出来ていたのに、団体戦で力を発揮できていないのは気負いすぎていたり、自信が持てていないのではと思います。

ただ、これまで練習を手を抜いてやってきたというレースメンバーは決していないはずです。
いつも練習のときに当たり前のことを当たり前に、レースのための練習をやってきたはずなので、これまで練習でやって来たことに自信を持っていつも通りのことをいつも通り行って、最後の最後までやりきったといえるレースをしてヨットを楽しんで4回生の方に陸に帰ってきてほしいと思います!

自分は明日出場するかは分かりませんがこれまでお世話になった4回生のために出来るかぎりの最大限のサポートをし、自分自身も次につながる関西インカレ最終日にしたいと思います!

最後になりましたが応援に駆け付けていただいた山本嘉一総監督、田中監督、燃杭コーチ、田中コーチ、12期杉山様、12期山之口様、13期菰淵様、35期井村様、
運営にお越しくださった57期太田様、65期南保様、65期大島様、65期後藤様、66期佐々木様
本日はお忙しいなかありがとうございました!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習