8月29日(水) 西宮練習

こんばんは。
本日の西宮組のブログは2回生スナイプスキッパーの吉田昂貴が担当いたします。

今日は南西の7~8m/sの強い風と高い波が続くコンディションでの練習でした。本日は甲南大学と大阪大学に混ざらせてもらいスタート付きラウンド練習を行いました。西宮に来てから積極的に他大学に声をかけ、艇数の多い中で練習が出来て非常に実のある濃い時間を過ごせていると思います。中には、上手い人に質問しにいっている部員もいて、上手い人から技を盗んでどんどん吸収していくことが大事だと思いました。

私は今、足が化膿しており海に1週間出れておりません。そのため、陸上でマネージャーの手伝いをしたり、整備を手伝ったりしています。何もすることがなくなる度に海に出たいと強く思ったので、早く治して練習に参加したいです!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習