8月17日(金) 移動

こんばんは!

本日のブログは3回生スナイプクルーの田中が担当します。

昨日までインターハイの運営をしていましたが、本日は明日から開催される夏季選手権大会のために移動を行いました。

今回は運ぶ艇が多く10艇の船を運びました。安全を第一に出発前の確認をしっかり行い事故することなく終えることができました。

今回の移動から一回生が本格的に参加することになり大人数での移動となりました。積み込み積み降ろしでは人が多く楽になった面もありましたが、人が多く手持ちぶさたになることも多かったので今後は一人一人が動けるようにしていく必要があると感じました。

明日から夏季選手権が始まります。プレ団戦とも言われる大会で各大学、団体戦を意識したレースをしてきます。今までのレースでしてきた反省を生かし、1ヶ月後の団体戦に向けていい感触がつかめるようにしていきたいです。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習