8月17日 (土) 夏季大会 1日目

こんにちは!今日のブログは3回生のスナイプスキッパーの川崎が担当します。

今日は夏季大会の1日目でした。午前中は風が触れたり、風が弱かったりしてレースがなかなかできませんでしたが、11時頃から南の風が吹いてきて4レース行えました。

私は、今日は結果が散々でレース中に気持ちが切り替えられずズルズル引きずってしまいました。メインを見たり、クルーとコミュニケーションを取ったり基本的なことが全くできませんでした。そういった中いいイメージを掴めたのがスタートです。今まで練習してきただけあり、埋もれることはなくしっかりスタートできました。ただ、そのスタートの後のスピード、マーク回航等がほかの大学に劣っていることを痛感しました。この劣っている部分を1ヶ月後の団体戦でしっかり埋めていかなければならないです。
そのためには練習をどれだけ真剣にできるか、どれだけ今回のレースの反省を真摯に受け止めるかにかかってます。
わたしは今、自分の技術力の無さを本当に感じたのでこ!から人一倍頑張らないといけないです。

また、今回470もスナイプもどちらも結果が全体的に良くないです。このままで団体戦に突入しては絶対に全日本インカレには行けません。わたしは、3回生としてこの順位は恥ずかしいと思っています。明日に気持ちをきりかえつつ今日の反省を忘れず明日は前走れるよう頑張ります。

今日来てくださった山本総監督、田中監督、27期の山本さん、田中コーチ、燃杭コーチ、運営を手伝ってくださった、65期の藪さん、出崎さん、後藤さんありがとうございました。明日は来てくださったOBさんに笑顔を見せられるようレース頑張ります。今日は本当にありがとうございました。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習