8月14日(火) 練習



こんばんは!本日のブログは4回生470スキッパーの橋本が担当させていただきます。

本日はインターハイ2日目で、女子が1レース、男子が2レース行われ、私は3マークを運営しました。
1回生のときにほとんどヨットに興味も知識がない状態で入って、暇だな~と思っていた運営に比べて、今はいろいろなことを考えてヨットに乗るようになり、知識も増えたので、レースを外から見ることも勉強になり、運営も楽しいと思えるようになりました。
高校生のマーク際の攻防を見たり、権利主張の声を聞いて、学ばせてもらうことがたくさんあり、私はそれがあまりできていなと思いました。
夏季インカレまで残りわずか、関西インカレまでももう時間はあまりありませんが、そういうできていないところをこれから1つずつ克服していき、確実なレベルアップを図っていきたいと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習