8月13日 日曜日 練習

こんばんは!今回ブログを担当させていただく4回生スナイプクルーの吉田です。
本日は和歌山セーリングセンターでのインターハイ1日目のレースが行われました。
女子が3レース、男子2レースずつ行われました。
フィニッシュアウターでの運営をさせていただく中で喜んでいる選手、悔しくて涙を流す選手もいて大会にかける思いが大きさを間近に感じました。全国大会で活躍する選手達の強さを感じたので、私も大会にかける思いについて改めて強く持つ事ができました。

私が最後まで戦い抜く時間は非常に短くなってきていて目標に対して実力が伴っていない状況に焦りを感じています。なかなか上手くならないと感じる事が多いです。
限られた時間の中でもまだやれる事は多いと思うのでしっかり頭を整理して、これからの短期間で大きく成長できるよう後悔のないようにだけはしっかり取り組みを行っていきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習