7月15日(日)練習

こんばんは、初めまして。本日のブログは一回生の山口が担当させて頂きます。本日は、滋賀大学から来てくださった4人の方々とラウンド、セーリング、サークリング、レース練習、スタート練習を行いました。先輩方は他大学の方と話し合って切磋琢磨されていました。

1年生はスナイプ1艇とシーホッパー1艇で出艇させていただきました。昨日見つけた課題に取り組み、今日もまた一歩成長出来たのではないかと思います。コーチやOBさんの期待に応えられるようこれからも頑張っていきたいと思います。


ここで自己紹介をさせて頂きます。

経済学部1年、兵庫県出身の山口智廊です。

小学校の頃から野球をやっていたのですが、大学でしか出来ないようなスポーツをやってみようと思いヨット部に入部しました。趣味は自転車のダウンヒルという競技で、好きな食べ物は牛肉で、好きな色は白色です。これからヨット部の先輩方、同期のみんなとヨットを楽しんで、全国を目指していきたいと思います。


最後になりましたが本日練習に来てくださった燃杭コーチ、田中コーチ、66期佐々木様、ありがとうございました。


それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習